無料
エロ
動画
 空気浣腸をしてお腹を膨らませるのは大好き・・・という皆さんのための秘密のお部屋。
膨腹さま御投稿
宇宙船か潜水艦の中でしょうか?

何か気体を浣腸されてます。宇宙船の中

敵兵に空気浣腸をされ…ってなぜホース抜かないの?
「いや〜〜〜〜」って。
ちょっと無理のあるシチュエーションかな…。
 2011/05/01 22:24
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(-) |
空気姫★ミヤ様 第2の御投稿


「こんばんはまたしても懲りずに載せてみますwww 今回はあんまり膨らまなかった…… すみませぬm(_ _)m また今度、ネタが出来たら貼りますね」

御投稿ありがとうございます。
これは私の経験ですが、膨らむときと膨らまないときってありますよ。
あと、便秘気味だと痛い上に膨らまないですね。

 2011/02/22 02:08
| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(-) |
これは凄い!


ミヤさま御投稿
「先日話してた過去画像ですwww みれますか?」

ばっちりです。
これからも気が向いたら投稿してください。


 2011/02/02 01:30
| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(-) |
空気浣腸入門
金魚ポンプ

なんとなんと!
空気浣腸入門希望者からの書き込みがありました。
嬉しいな。
でも、性癖の内容が内容ですから、秘密のコメントにしちゃった気持ちは分かりますです。
早速、空気浣腸入門作戦であります。

まず、エネマシリンジはお持ちですか?
ない場合は↓のようなサイトでしっかり購入しましょう。
http://www.a-market.jp/item-11146.htm

で、エチルアルコールとか消臭スプレー、キッチンハイターとかもあるといいです。

なぜかって?

やったあと片づけるとき、大切なエネマシリンジちゃんが臭くならないよう管理するためです。

そして、満腹時や便秘のときはやっちゃだめです。満腹の時やると、空気で、胃の中のが押し出されて、吐きます。便秘の時はやるとおなかが膨らまず、ただひたすら痛いです。

お勧めはトイレでおっきなウンチが出て、腸が空っぽになった時。

まずはウンチがすんだら、シャワーを浴び、お尻、特に肛門を丁寧に洗いましょう。(ホースを綺麗に使うため、意外と大切!)

次に、ホースを肛門につきさします。入りにくかったら、先にホースの先端に唾をつけとくといいと思います。

ホースが入ったらゴム球をキュポキュポしてください。

その時、絶対に、急がないこと。時間をかけてゆっくりと。

おなかが痛くなったり、ぶびぃぃ…とおならが出たら、少し休んで再開してください。

始めのうちはあんまり膨らみません。
何度かやってると、調子のいいときに空気妊娠できます。

これの応用編というか、自動化パターンが金魚ポンプ作戦!

写真のような電池式の金魚ポンプを東急ハンズとか熱帯魚屋さんで買って下さい。

その時、一緒にホースと共にT字ジョイントを買います。
ここからは私、KAMIKAZE−HOOの空気浣腸師匠のM風船さんのアドバイスを再録します。
「初めてポンプで空気浣腸する時は、チューブの途中にT字形のジョイントを
入れると良いよ、横棒の片方をポンプに反対側をアヌスに繋がる
チューブをそれぞれ刺して、出っ張ってる部分を指の腹で押さえると
空気浣腸が出来て、離すとポンプの空気が逃げるので、辛くなった
時に休憩できるからネ
これだと一々ポンプ止めたりチューブを抜く必要が無くなります。

ポンプ^^^^^^^^^^^^^T^^^^^^^^^^^^お尻
         押す        
て感じかな?
これで、私は練習しました」

どうでしょう? 参考になりましたか?
 2011/01/13 19:16
| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(-) |
懐かしい あきさん


膨腹さま御投稿
「きっと、あきさんもこういう感覚で空気浣腸にハマッていったんじゃないでしょうか?」

あきさんだけでなく、2ちゃんねるの伝説の空気浣腸姫「M風船」さん、幻のキティ東京さんもきっとそうだったと思いますよ。

遊びに来てほしいなぁ…欧米人でない空気浣腸娘に…。
 2011/01/02 22:59
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(-) |
前ページ | ホーム| 次ページ
close