無料
エロ
動画
 空気浣腸をしてお腹を膨らませるのは大好き・・・という皆さんのための秘密のお部屋。
医学的空気浣腸


膨腹さま御投稿
「医学書にあったのですが、大腸ファイバー時に空気で大腸を
パンパンに膨らませて観察しますが、その時の大腸の
膨らみ方です。これをもっと我慢すると、見事なカエル腹に
なるのでしょうね。
みなさん、頑張りましょう!って自分でやる空気浣腸での
話ですが・・。」

そういえば、腸閉そく、腸ねん転の治療法で空気浣腸があってまさにこれでした。

蛙腹にしてる人は腸閉そく予防をしてると言えるのかな…。

あ、ところで、児童ネタとホースがささってないやつは基本的にNGです。
児童ネタはやばすぎ。
ただパンツ下ろしただけなのはただ単にHをする直前にしか見えないので、これをOKにしちゃうと何でもあり状態になってしまうので…

 2011/06/07 01:05
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<膨腹さま御投稿 | ホーム | luft Meister様御投稿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|
close