無料
エロ
動画
 空気浣腸をしてお腹を膨らませるのは大好き・・・という皆さんのための秘密のお部屋。
luft Meisterさま御投稿
「2012年度1月発売のDVDに興味深い作品が……。

「初めての空気浣腸&天然オナラ」

(JADE/フィルス)

22人の素人さんに空気浣腸してお腹が妊婦のように…というふれ込み。

22人もいるのでカエル腹に期待したいところですね。

「空気浣腸蛙腹レポート」のDVD版だったらいいですね。」






 2012/05/07 00:30
| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(-) |
膨腹さま御投稿
さてさて、お次は白黒の古い絵。

「ご無沙汰です。



私がかなり昔に見た、古い空気浣腸の白黒絵が見つかりました。」

二人がかり、自転車の空気入れ攻撃ですね。

相手が空気浣腸が好きなコなら、おさえなっくてもイケるのに。

ごくろうさん。

 2012/05/07 00:25
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |
ウイルスでパソコンが壊れて長い間管理画面に行けませんでした
長い間ご無沙汰していました。
パソコンがウイルスにやられてご臨終。
パスワードが分からなくなって長い間復旧出来ませんでしたが、ようやっと再開できました。

復帰作は
膨腹様御投稿。

「空気浣腸マニアの子らしいです。 注入姿も欲しかったですねー。」

これは注入前かな。

ポンプをバフバフしたら、もっと痛そうな表情になるもんね。


















 2012/05/07 00:21
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(-) |
luft Meister様御投稿


峰不○子とか女盗賊が捕まったら空気浣腸拷問ですね。


luft Meister

今回のは2次元ですが、なかなかのものですね。


 2011/07/09 00:36
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(-) |
医学的空気浣腸


膨腹さま御投稿
「医学書にあったのですが、大腸ファイバー時に空気で大腸を
パンパンに膨らませて観察しますが、その時の大腸の
膨らみ方です。これをもっと我慢すると、見事なカエル腹に
なるのでしょうね。
みなさん、頑張りましょう!って自分でやる空気浣腸での
話ですが・・。」

そういえば、腸閉そく、腸ねん転の治療法で空気浣腸があってまさにこれでした。

蛙腹にしてる人は腸閉そく予防をしてると言えるのかな…。

あ、ところで、児童ネタとホースがささってないやつは基本的にNGです。
児童ネタはやばすぎ。
ただパンツ下ろしただけなのはただ単にHをする直前にしか見えないので、これをOKにしちゃうと何でもあり状態になってしまうので…

 2011/06/07 01:05
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close